1.5hの小旅行

ORBEA
ORBEAサイクリングポタリング写真好きな写真自転車

今日は休日。久しぶりの晴れ。
11時前まで空き時間がとれたからサイクリングに行ってきた。

とはいえ、時間が片道1時間くらいしか取れない。
だから急がずゆっくり裏道を楽しむことにしてみた。

向かうはかわせみの里。
裏道を進んでたら途中で丹野さんに教えていただいたコースがあることを思い出してシフトした。

傾斜がきつい斜面の集落と集落を結ぶ細い林道。
きっと誰が見つけたのでもなく、交流があった道が代々綿々と受け継がれてきたのだろう。手入れがなされた山は高い木々がそびえたっている。

登ったところでちょうど時間切れ。
山あいを駆け下りて帰途についた。

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました