志賀島サイクリング

ORBEA
ORBEAサイクリングポタリング日常自転車

今日は自転車に乗るんだ♪
ってこころに決めてたから有言実行。

お昼ごはんを決めて、志賀島のMEGANE CURRYさんへGo!😆

カレーは今いちばんのヒット中かな。

 

ここから塩見公園へアプローチしておりるまではよかったのに、そこから珍道中!
砂あり!土あり!藪あり!しまいには道がなくなりました🤔

すなはまゾーン


まだ道ゾーン



志賀島は奥深かったです🤠

なんとか生還してシカシマサイクルさんでほっこり☕
泥々の自転車を洗車してみんなでばんごはん🍚
楽しかった!🙌

■走行距離:70kmくらい

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました