Three Trees – 福岡県筑紫郡那珂川町

BROMPTON
BROMPTONInstagramごはんカフェサイクリングポタリング写真自転車

ずっと来たかったお店に来ました。

那珂川の南畑地区にあるThree Treesというお店。

ずっと来たかったお店

ayaneさん(@ayanecen)がシェアした投稿 –

普段はアクセサリー制作をされていて土日などの休日にCoffeeを入れているお店。
友達が行っていたレポートに一目惚れして、BROMPTONを相棒に来てしまいました。

コーヒーは酸味を残したフルーティーな感じ。
クッキーは甘すぎずドライすぎずでコーヒーをいただきながら気軽に食べれます。

居心地が良すぎてここでコーヒーを飲みながら仕事したい!
ちょこちょこ来ようと思います。

PS. 嬉しいことに自転車関係ステッカーがちょっと増えました。笑

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました