Bianchi Nirone 7

BIANCHI
BIANCHI写真好きな写真自転車

おおよそ3年前、当家にやってきたBianchi Nirone 7さんがこの春、家を離れることになりました。

 

理由はとてもシンプル。私には大きすぎたから。
フレームとフォーク、そしてちょっとしたパーツがついた状態でやってきたBianchiさんは、みんなの温かい支援で組み上がりました。

 

フォークがとても軽量で高剛性なBOMAに変わっていた影響か、ノーマルのBianchi Nirone 7のイメージはどこ?って思うくらいの軽さ、そして気持ちのよい走り。

 

いろんなメーカーのパーツが入っているけれど、はみ出しすぎてないコーディネートで気にっていました。

 

ただ、私が乗るには大きい。
前オーナーは180cm前後の長身で、レーシーなポジションのためコラムも切り詰めた状態。
私が乗るためにはステムを角度の深いステムを逆につけてかなりライズアップさせて乗っていました。

 

コンフォートポジションにしてロングライド用にしていたのですが、
超長距離を乗らなくなったこと、300kmくらいまでならORBEA ORCAでも大丈夫なこと。

 

そして、やはり身の丈には大きすぎること。
これらの理由から次のオーナーを探していました。

 

次のオーナーは大きい鳥の人でおなじみのイワナミさん。
身長も1.8mをこえているので楽々乗りこなせることでしょう。

 

みんなの自転車愛が詰まった1台。どうか今後とも愛されますように。

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました