ラピュタで会おう2013

ORBEA
ORBEAサイクリングサイクリングイベント日常

ラピュタこと、狩尾峠にいってきました。


4月30日からの走行距離。
リセットします。

 


今日はパン屋さんも参加です♪

 


イワナミ☆(17歳)

 


久しぶりにお会いしたら、背中になにか刺さってました。

 


こんな風にチカン撃退に役立ちます

 


走行速度だって伸びちゃいます☆

 


何か……いる……!(DANGER!)

 


今日の目的地はあのへんです。


イワナミさん「えっ?本当にココで終わりじゃないんスか?」

 


イワナミさん「まって~!」

 


「俺、妻と子が待ってるんで」
(って言ってたような気がする)


オッケー!


イワナミさん「أنا لا طرد كان الجسم ثقيلا.」


結構登ってきました☆


補給食摂取中

 


組長元気です☆(ゝω・)vキャピ


そして消えて行きました

 


前方にダーツ屋さんパン屋さんの集団が!

人影が見えました!

 


わーい真っ白!


アテレコ「こんなバイク捨ててやるー!」

 


ちょっと下を見て思いとどまりました。

パン屋さんも到着です!


うれしさの余り担いじゃう!


後ろ姿。店長必死です。


チームバラモンタイムはっじまっるよー!


あみねこが主役に。


反省会


新キャラ登場!


チェレステカラーのジャージを作っちゃった(作らせちゃった)お二人で撮影☆


パン屋さんアピール中


中身はこんな感じです #だいたいあってる

 


立案者からのごあいさつ


急遽、締めの言葉を言うことに。
帰るまでがサイクリングです☆


前日大変なことになってたちょび軍曹も無事に到着!


ジャジャさんも到着ー!


魔理沙ジャージだって到着!


K2T2だって到着ー! #ひとり二役

 


こんな自転車を


乗ってみました。←


ダイさんの新車☆(?)


解散もしましたし、寒くなってきたのでおりまーす。

 


安全にね。


こんな綺麗な景色!すてきでしょう?


自転車をとめてパシャリ


残念なことにトラブルも発生。換えのタイヤがないよ~。


今日のMVPことぶちょ子さんカーで回収~


はな阿蘇美さんでバイキングランチ!
あいかわらずおいしいです。

 


牛肉どーん!


新キャラを囲むあみねこ’s


降参でーす(エックス!)


楽しい時間もあっという間、阿蘇を降りて帰りまーす


熊本駅に到着☆

 


題「はしゃぐ大人たち」


追われてるの図(謎


パンク部長とジャジャさんで晩ごはん!
特にカマスの炙りがおいしゅうございました。シアワセ。

今日出会えたみなさま、ステキな思い出ができました。
ありがとうございます。また阿蘇で会いましょう♪

みんなの日記
えすもとの不定期blog:20130602_ラピュタで会おう2013
イワナミ式ブログ乙型:ラピュタは本当にあるんだ!って父ちゃんが言ってた(意訳

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. いーなぁ。楽しそう。
    同じ福岡市住人からでした。
    相当近いかもwww

  2. ラピュタで会おう2013に
    神戸から参加したヘロヘロローディです。
    お写真、みんないい感じですね。
    また来年、ラピュタでお会いしましょう。

  3. >GIGIOさん
    コメントありがとうございます!
    朝お会いした時にレンタカーだー!とは思ってたんですけど、まさか神戸からいらしてたとは思ってませんでした。
    また来年楽しみにしてます。(´∇`)ノ

タイトルとURLをコピーしました