5月の走行距離

ORBEA
ORBEAサイクリング日常自転車

5月の走行距離は……

(4月30日から計算し始めて)1273.5kmでした!うっとり

 


1日目は雨で写真どころじゃなかったBRM600k(遠い目)

 


5月3日時点の走行距離ぽかん

 


初めての脊振山サイクリング!しゃきん
(※自衛隊基地の方には写真撮影の許可をいただいてます。念のため。)

 


絶景!角島サイクリングんもうっ

 


ゆうなさんとサイクリングうっとり
(写真はnm7Racingジャージ3人衆)

 


装備調整サイクリング。(笑)

 


いっぱいいっぱい×3の思い出ができた
あづみのセンチュリーラン!うっとり

 


荒川サイクリング!んもうっ

結構走ることができた5月でした。
何よりいろんな方にお会いできて、いろんな思い出ができました。
お会いできた皆様、お会いできなかった皆様。さりげに1歳年をとりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

PS.人生初の1000km超えだよーーーーーー!

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました