黒いラピュタに会いに行って来ました

サイクリング


思うところあって、(まだ)お借りしているチタンの自転車で行って来ましたぽっ
6時におうちを出発
ぽけ~


諸先輩方に置いていかれますえっ・・・


杖立あたりではぐれてしまったんですけど、小国で奇跡の再開んもうっ


外輪山へのアプローチは、南小国のそば街道から。
散り際の桜が綺麗でしたふっ


気がついたら500m登り終わってるこの道。
やっぱり好きですぽけ~


ただ、あんまりにもきつくて屍になったり・・・・・。
(Photo is えすもと”元”組長)


そんなこんなでラピュタに到着うっとり
野焼きの黒と若芽の緑のコントラスト。


黒いラピュタも綺麗ですんもうっ
ラピュタに自転車で来たのは、ルイガノさんに続けて2台め。
実はまだオルカさんで来たことがありません。次はオルカで!しゃきん


かずっちさんは(ブルベの練習なので)自走で帰福との事。
往復距離が250kmくらいあるんですけど!!!!!!!!!!!!!!


私達も帰りますよー!チュッチュ


あっという間(じゃ無かったけど)18時に無事に熊本駅につきましたにこっ
今日のサドルバッグはSPIBELT。無理やり落ちないように括りつけてみました。
中にはまめ助と輪行袋が入ってますぽけ~


輪行の準備が出来て、帰りの手配もすみました!
ということは打ち上げの時間です!ぷんすか


熊本の郷土料理、一文字ぐるぐる。
やっぱりこれを食べないと!きらんっきらきら


お刺身の盛り合わせ♪
地物からチョイスしてもらいましたにこっ
鮮度がよくって3人でお互いに顔をあわせてしまいましたふっ

えすもとさん、ビーノさんに大好評だった鶏の唐揚げ。
もちろん私にも大好評!んもうっ
酢醤油でできた唐揚げのタレがまたイカしてます!きらきら


帰りは新幹線で博多まで。
あえてのつばめに乗車でした。笑

えすもと組長の不定期blog:20130413_黒ラピュタ訪問(K

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. こんばんは。
    あら奇遇。私もラピュタ行ってきましたよ。
    今日は天気良くて気持ち良かったですよね。

  2. 取り消し線の位置がおかしいですよw

  3. >えすもとさん
    あれあれ?取り消し線の位置おかしかったですか?笑
    ぼくらの組長は永遠です(´∇`)ノ

  4. >釣岳人自転車操業中さん
    13日はいい天気でしたよねー!
    みごとに入れ違いでしたね。
    超ロングサイクリングおつかれさまでした。(*´∇`)ノ

タイトルとURLをコピーしました