ZERO BIKE

ZEROBIKE
ZEROBIKE自転車

それは突然にやってきました!
ZEROBIKE。

昨日まめさんたちとドライブに行ってて、
「小径車で輪行サイクリングもいいよねー。あっ、でも私小径車ないじゃん!メソメソ

っていう話から(?)ご好意で譲っていただけることになりました!!!!!!!!!!!!!

なんていうかですね、とても褒め言葉になってないんですけど半径200mくらいを走るだけですごく疲れるんです!しゃきん
でもそれがまたいい感じでおもしろいというかなんというかんもうっ

5年くらい前にブームが過ぎ去った自転車みたいで、現在は終売してるんですけど、
そのかわり諸先輩方のカスタマイズの話はいっぱいあるので、参考にしてちょこちょこっといじってみたいと思います。
魔改造はしないつもりですけど、ドロップハンドルくらいはつけてみたいなー☆
うっとり

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました