ツールドじゃんだら輪!PART1

2012-ツールドじゃんだら輪
2012-ツールドじゃんだら輪サイクリングサイクリングイベント
※2012年10月のお話です

待っている方はお待たせしました!しゃきん
待っていない方は去年の話ですごめんなさい!えっ・・・
愛知にお住まいのこーいん夫妻が最近趣味だった
クルマとバイクいじりから一転、自転車に乗りはじめた
ということで、ちょうど安城市が市制60周年記念で、
「 な ぜ か 」サイクリングイベントをする
という事だったので、一緒に参加することにしました
ほのぼの
コースは22kmのファミリーコースから、
125kmのエキスパートコースまでぽかん

まだ乗り始めて半年くらいの夫妻とは相談して厳しい坂道も無い53kmのチャレンジコースに参加することにチュッチュ
安城市在住・勤務の人限定の一次募集が行われて、
いよいよ他県の人も申し込みができる二次募集の日に。
同日開催のツール・ド・しものせきが、
エントリー開始から7時間後には、受付が締め切られた
という伝説が起きた直後だったので、
念のため、スポーツエントリーに入力する情報を用意して
コピペで登録できる準備をしてPCの前に正座にま~
開始2分でエントリー&お支払い完了!しゃきん
75kmのスポーツコースは10分くらい、
チャレンジコースは20分くらいで
エントリー受付が終了してました。
おそろしや。。。えっ・・・
無事にこーいん夫妻もエントリーできてました・・・・・好き
さすがログインゲームと揶揄されたゲームで鍛えただけはありますね笑
エントリーから2ヶ月経って、宿の手配をしたり、
前日や終わった後のプランを立てたりして、いよいよ愛知入りです!チュッチュ

「つづく」
スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. おお!
    ついに!笑
    続き楽しみにしてまーす。

タイトルとURLをコピーしました