よるねり

サイクリング

お正月…というか、天高く馬肥ゆる秋あたりから油断してて、
これは増量してるよねー…えっ・・・

とか思いながら、怖くて乗れなかった体重計。
先日、えすもとさん宅で勢いでのってみたら、
酔いが覚めるような!!!!!!!!!!!!!数値が表示されてしまったので、
ブルベの練習と称して夜練に行って来ましたンー

真っ暗な山の中を走る練習も少ししたかったので、
とりあえず凍結してないことを確認しながら筑紫耶馬溪までうっとり

7時半から出発して、Yukoさんちに忘れ物を取りに行かせていただいて、サクッと43kmほのぼの
寒かったですー!笑

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました