10月の走行距離

日常
日記の時間軸が追いついてなーいw
ご無沙汰しております。綾祢ですえっ・・・
よっしーさんとのサイクリングの話を書きかけのまま1ヶ月以上経ちました…。
もうちょっとサクッと書かないとダメですねがぁ~ん
さてさて、10月の走行距離です☆
10月は…331kmでしたにこっ
走ったのは、


10/7 サイクルツアー北九州


10/8 まめぽた詐欺


10/13 安城市サイクリング


10/14 ツールドじゃんだら輪当日

あれ?4回しか走ってないのに意外と走ってる?・・・・・。
と思ったら、


10/16 大阪ポタリング


10/27 東京ポタリング

がありました。
1回あたり60km前後なので、だいたいあってますね・・・・・好き
あぁ~びっくりしましたんもうっ
振り返ると10月は車載ドライブ、新幹線輪行0、飛行機輪行飛行機
何かしら運んで走ってますぽ~
ステキシーズンなのに遠出をしてないというか、してるというか…・・・・・。
5日しか走ってないので、11月はもうちょっと走れたらいいなちゅう~
そんな事を考えてたら…すでに11月も終わりですぷんすか
さて×2、11月の走行距離はどれくらいでしょう?ンー
スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. 鶴見辰吾さんと同じくらい背が高いんですね。
    じゃんだら輪楽しかったですね。
    いつかまた愛知にお越し下さいね。

タイトルとURLをコピーしました