やばいよ!初ブルベだよっ!

サイクリングブルベ
あ…全然ブルベの話をしてませんでした汗
Twitterではボチボチ言っていたりしたのですが、
ブルベデビューしてきますほのぼの
参加するのは8月25日にあるAJ福岡の「825嘉麻600k」。
そうなんです!
未知の距離600kmなんです!!
コースはこんな感じ。
深夜帯に走る予定の二本杉峠は、下り坂をコースアウトすると
断崖絶壁で「多分誰も気づかないよね~」なんてお話。
果たして無事に帰ってこれるの!?・・・・・!!!!!!!!!!
完走にしてもDNFDo Not Finishにしても、
いろいろおみやげ話ができたらいいなと思ってますふっ

逐一情報をあげることは難しいかもしれませんけど、
どうか参加される方々を見守ってあげてくださいんもうっ

PS. 
お盆期間中は関東帰省(?)してきました。
コミケ3日目ではロングライダースの売り子(…もとい列整理)をして参りました。
会場まで足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
嬉しい悲鳴汗で10時スタートにもかかわらず12時半には新刊が完売する勢いだったため、
あまりお話することもできなかったのですが、ブログやTwitterを見ていますという
言葉をいただけて嬉しかったですメソメソ
ニコ生で配信はさせていただいたのですが、
ブログの記事はまた後日に掲載させていただきます。
スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. まだ、300kmにも達していない私には未知を通り越して、宇宙単位に近い数字です。
    ご安全に、楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました