汗汗フェスタに参加してきます

サイクリングサイクリングイベント

友達のちゃわんむしさんにに誘われるがままに
マウンテンバイクの祭典『汗汗フェスタin千畳敷』に参加することになりましたんもうっ

といっても私はマウンテンバイクを持ってないので、
ちゃわんむしさんのマウンテンバイクフラットペダルでがんばりますぷぅっ

『お互いまったり楽しもうね~うっとり

を合言葉に順位は気にせず楽しんできまーす!!

汗汗フェスタin千畳敷 

PS.
明日は千畳敷の近くにある友達のおうち(通称第ニの実家。笑)まで移動日ですきゅんっ
小串までワープしてロードバイクでサイクリングだ~んもうっ

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました