ホタルライド

サイクリングポタリング

夕方から蛍を見にサイクリングしてきました♪
でも蛍がでるのが20時くらいからだと思ってなくて、 
暇を持て余してしまいました

暇な時間であーだこーだやっていたらちょうど自転車が上手に立ったので、 
セルフタイマーで遊んでみました

 

Jump!



宵闇も近づいて、20時くらいにホタルがチラホラ 
20時から21時くらいまで写真を撮ったんですけど、 
三脚がないと難しいですね


なんとか満足行く写真がとれたので、 

グリーンサイクルさんにちょこっとよって、 お疲れさまの挨拶をしてして帰宅。 

今日も楽しい1日でした♪ 

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました