thank you

日常
日常芸術身の回りのもの

作ってくれた方に感謝

自分へのお誕生日プレゼントをハンドメイド作家さんのROYAL ATTRIBUTEさんで購入させていただきました。
お時間かかるけどご了承ください💦 といった内容のメッセージをいただいたので「急がなくてもいいですよ😅」というメッセージを添えて返答をさせていただいたのですが、あっという間に届いてしまいました。

このサプライズは嬉しい!

 


オーダーをお願いしたのはネームカードホルダー。いわゆる社員証ケースです。

ネームカードホルダーは世の中に沢山の種類があるんですけど、革製のラインの綺麗さが決め手でした。

 

これから大切に仕事のお供をしていただきます。
ROYAL ATTRIBUTE
さん本当にありがとうございました。

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました