Pさま改造計画

BROMPTON
BROMPTON日常自転車自転車パーツ

購入へ至るまでにいろんなことがあったBROMPTON。
2kmほど乗ってみた結果、バーテープ化を実施しました。

・・・遠くで「もっとノーマル楽しみましょうよー」って声がする。

色とか素材でいろいろ悩んだけれど、今回は雰囲気と感触をつかむためにお試しレベルで。
用意したバーテープは1000円ほどで購入したそこそこ薄手の黒色ゴム系バーテープ。
カラーパターンをいろいろ考えたけれど、見た目の低重心化も試みたかったのでダークトーンで黒か茶色。
灰色はちょっと明るすぎる。
で、お手頃だったのがこちらの黒色の商品です。

ビフォー

アフター

ずいぶんとモチモチ感が減ってすっきりしました。
ドロップハンドルくらいの握り感といったらわかりやすいかな。
仕上がりに満足です。

 

おまけ

作業時はこんな感じ。
伸びやすいバーテープだったんですけど、曲線がとても多くて巻くのにかなり苦労しました。


 

 

 

 

 

to be continued…

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました