私なりの「サイクリング」

はじめは街中の移動からはじまった私と自転車の生活。

ロードバイクを買ってから徐々に距離が伸びていって、1日に100kmや200km、そして2日目が必要な400kmや600kmも走りきってブルベでSRまで取得することができた私のサイクリングライフ。

昨年はハードな九州Heaven Rideにも「Champion System Yonex」の一員として参加させていただいて、チームメンバーのサポートもあって完走することができました。


そんな、ちょっと長くてタフな距離が走れるようになった私は、最近ゆるっと乗るのが好き。

その「ゆるっと」も人それぞれの解釈があると思うけれど、持っていく荷物をあまり考えないこと。
極論言うとカメラや携帯電話はもちろん、お財布も要らない。

それくらいゆるっとしたサイクリングが好み。
とはいえ、出先で色々あるかもしれないので携帯電話とお財布は持っていきます。(笑)

走る距離も5kmだったり、30kmだったり、100kmくらいだったり。
冬は寒いけれど汗をあまりかかずに走れるのでお気に入りの季節。
しいて言えば、ウェアを間違えると指先がかじかんだり、耳たぶが痛くなったりするけれど、そのかわり空気が澄んでることも多くて大好き。

 

 

さぁ、明日はどこに行こうかな。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL