ドライブイン・鳥

January 29, 2017 at 11:48AM from Instagram @ayanecen.

唐津から伊万里方面に向かったことがあるなら一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?
やたらと元気な鳥さんのキャラが目印のドライブイン鳥に行ってきました。
「やき鳥1番、とり飯2番」です。鳥にかける情熱が半端ない感じがします。

存在を知ってからはや三年。
おいしいとウワサに聞いていたのですがなかなか食べに行く機会ができず。

気がついたら「ユーリ!!!」というアニメで登場するスケートリンクの縁にドライブイン鳥さんの広告が!
これはもう行くしかないじゃないですかー!

長谷津、唐津・伊万里は福岡市内から1時間ちょっと。
高速道路もできたのであっという間に行くことができます。

店内に入って一息ついたらユーリ!!!のポスターが!ユーリ!!!のポスターが!!
久保ミツロウさんのサインがー!!!!

とテンションMAX。
あらぶる体を抑えつつ、チャーハンっぽく盛られたとり飯をいただきます。

…………おいしい

鶏のたたきをつまみます。

プシュゥ…。ε…(ㆁωㆁ*)

日頃から鮮度が高いと言われてる鶏肉を食べることが多い福岡人ですが、こちらかなりのお肉の鮮度を感じます。
お肉を焼いて食べるんですけど、気がついたら追加注文してましたよ、どんだけ!( •̀ㅁ•́;)

食後はせっかくなので長谷津駅付近を散策して帰りました。
ユーリ!!!が地元の人達にも喜ばれるような感じでもっと盛り上がりますように。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL