どら焼きを食べたので

サイクリング
サイクリング

仕事が終わってちょっとおなかすいたなーと思ってコンビニへ。
どら焼きが神々しく輝いていたので、買ってパクリ。
あれ?カロリー摂取し過ぎじゃない?!!!!!!!!!!!!!
運動しないといけなくない?

というわけで、おうちに帰ってサイクリングへGo!キラーン

1371402839427.jpg

なんとなく信号のタイミングで走ってたら糸島方面に進んだので、来てみました二見ヶ浦んもうっ

1371402854692.jpg

二見ヶ浦の鳥居も撮ってみました。

うん……。ごめんなさいうっ・・・

せっかくなので日隈さんに教えてもらった
まめヒルクラポイントに行ってみました。
どうですか、この景色!にま~(ドヤッ)

1371402868351.jpg

 

 


そのまま峠(?)越えしてウワサの周回コースの途中にから、

登坂の結果がヒドいものだったので、リベンジ。

 

前に来た時キツかったイメージあるけど、あれれ楽じゃんー☆うっとり
って思ったら、忘れてましたね。
そう、2段坂でしたえっ・・・

1371402880449.jpg


そのまま知らない道をまっすぐ行ってみて、九大から横浜に出る道に合流して、
拾六町ICを経由して帰宅
ふっ

 

消費カロリーは200kcalくらい。
ちょうどどら焼き1つ分?ンー?55.5kmのサイクリングになりました。


スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. 本日は、突然道端で声をかけて申し訳ありませんでした。
    今を逃したらもう二度と会えない☆・・なんて、ココロの中のイタリア人が叫んだものでwww
    夜中の糸島半島ですか。
    さすがにこれは挑戦してなかったです。
    ブルべの練習にやってみようっと。
    芥屋のとこの「おはな」にお寄りの際は、店主の花ちゃんに声をかけると喜びます。←友達なんです。
    今度、店先にバイクラックをつくってくれるということになったので、ぜひ行ってみてください。
    明日は急きょ仕事がお休みになったので、負けじと糸島周遊してきます。ではでは☆そ~い

  2. >GO WESTさん(ヨシヲさん)
    判断基準が自転車くらいしか無かったとおもわれる状況でお声をかけていただいてありがとうございました!
    本当に嬉しかったです。
    何よりの励みになります~。(*´∇`*)
    糸島はいかがでしたか?
    私もそろそろ周遊したいです。お昼に。笑

タイトルとURLをコピーしました