あさフォタ

ポタリング
ポタリング

と、いう言葉があるかどうかは知らないんですけど、
昨晩早くに寝ちゃってびっくりするほど早起きしちゃったので、
百道浜に行こうと思って一眼レフを片手にポタリングに行ってきました。

朝5時半くらいに出発。
あまり自転車に乗る気はしてなかったんですけど、
なんとなく乗り出したらもうちょっと行けそうな気がしたので、長垂公園あたりまで行くことに。

朝っていうには程遠い真っ暗っぷりです。
関東はもう明るいんだろうなぁ。

私の福岡で好きなスポットベスト10に入るとおもう、室見川。
今日も綺麗でした♪


ちょっと寄り道

(本当に)ごく一部の人には有名な聖地巡礼。
なにか見えるですって?気のせいです。笑

とうちゃく。

近所のセブンイレブンで買ってきたコーヒーとサンドイッチであさごはん。
路面はちょっと湿っぽかったんですけど、幸い堤防は濡れてなくて腰掛けることができました。

市内の方は霞んでてあまり見えません。
湿度によるものなのかそれ以外によるものなのか。
私にはよくわかりません。笑

長垂公園はゴロゴロするのに最適なのですよー☆

さて帰ります!

行きも帰りも20km/hくらいの速度でまったりと走って、往復2時間くらい。
朝のプチ旅行でした♪

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました