イワナミさんのコスモタイガーII納車式に行ってきたよ♪

サイクリングサイクリングイベント

いつも楽しいブログを更新されている イワナミさん が物欲MAXになって、
とうとう購入された「GIANT XTC」こと『コスモタイガーII』がちょうどおやすみの日に納車されるとの事だったので正屋さんに行って来ましたしゃきん

のっちさんにお迎えにきていただいて、正屋さんに到着ほのぼの


イワナミさんキター!ズザザー!!キラーン
(えすもとさん撮影)


そして自分の自転車のようにどや顔であるしゃきん
(イワナミさん撮影)


このペダルかっこいいー!きゅんっ


おそらく今日一番のクライマックスシーンドキッ!!!


まめさんにカメラを貸してみました♪にこっ
(えすもとさん撮影)


こんな感じうっとり
(まめさん撮影)
# Canon EOS KissII + 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


ひととおり堪能したところでお茶タイム♪
今日のあみ猫はまめさんのミルラムジャージにこっ


焼きりんごのワッフル!んもうっ


たまたま青いTREKが3台きゅんっ


のっちさん!?ドキッ!!!
勝手に高千穂峰から天の逆鉾持ってきちゃダメですよぅ!


新シリーズ『コスモタイガーIIと俺』ンー

気がついたら17時前になってたので、
コスモタイガーIIをイワナミさんのジムニーに載せて解散☆

帰る間際に正屋のボスにお会いして、
「初めてジャージじゃない格好見たw」のお言葉をいただきました。笑

次はイワナミさんのトレイル応援かな?ぽけ~
行き帰りともに送っていただいたのっちさんありがとうございましたんもうっ

イワナミさんのブログ
××× コスモタイガーII、配備完了!
http://iwanamy.seesaa.net/article/303542874.html

えすもとさんのブログ
××× イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加
http://smoto777.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/ii-a79c.html

まめさんのブログ『まめとそらまめ』
××× イワナミさんMTB納車おめ&ノッチさん愛車復活おめ☆
http://moon.ap.teacup.com/mame/1346.html

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。
タイトルとURLをコピーしました