R!

まめのこ
そういえば、まめ助の話を書くのを忘れてましたぽかん

みなさま心配させるだけさせておいて、ごめんなさいえっ・・・

7月初旬におでかけした風来坊しゃきんことまめ助は
おそらくロンドンオリンピック観戦に行った後
ブエルタ・ア・エスパーニャ観戦をしてそのまま
ツアーオブチャイナに行ってそうということで
まめさんと意気投合いたしました・・・・・。


そんな私にまめさんからサプライズプレゼントが!ドキッ!!!
まさかの…まさかの「まめ助Rぽかん」!


まめ助「ドヤッ」

そうなんです、まめさんが新しく産んでくれたのですメソメソ
そんなまめ助(R)、仲良く正之助とLEGONジャージの2匹とパシャリ☆んもうっ

どこかに行かないように厳重にして、
連れて行くことにしてますしゃきん


まめ助「く…苦しいえっ・・・

これからよろしくねんもうっ

PS.

次はRXですねぇ…(マテ
スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. おおお!
    マメ助 Black RX!!!
    まめさんテライケメンw

  2. >ダイさん
    バッタに変身しちゃう!w
    まめ助いけめんでしょ~☆
    お茶目っ子です(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました