ロングライダースに登場します

日常
内々に知っている方もいらっしゃるのですが、
公式サイトにも情報がでましたのでこちらでも告知させていただきますぽけ~
このブログを閲覧していただいている方々には、
コミケ」と書いてもピンと来ない方々も多いと思いますふっ
TVで見たことがある方もいるかもしれません。
にお台場のビックサイトで銀座の初売の行列なんて目じゃないよ!・・・・・!!!!!!!!!!っていうほど、驚くほどの行列ができてるアレです・・・・・。
そんな熱い暑い?)イベントに一昨年より「売り子」という名のもとのコミケに出没してロイヤルホスト以外でお金を使わずに(ガマンして)帰ってきた私なのですが、昨年の冬コミで『ロングライダース』という本に出会って衝動買いしてしまいましたぽかん
そんな『ロングライダース』に縁があって、
原稿を書かせていただく事になり無事『ロングライダース』の一員にさせていただける日がやってきました・・・・・好き
完成をドキドキしながら待ってた挿絵は、
そんな挿絵が見れるエントリーはコチラにこっ
実物の数千倍いいです。orz
私の内容は拙いこと請け合いですが…、他の諸先輩方の内容は
きっとワクワクドキドキさせてくれると思います!んもうっ
そんなロングライダースは「コミックマーケット82」の
8月12日(日曜日)』の【東ハ-46b】で頒布です!きゅんっ
どうにかして出没できないか模索中…がぁ~ん
今後とも当ブログと共にどうぞよろしくお願いしますんもうっ

*ロングライダース
http://blog.livedoor.jp/akibaxjapan/

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. こないだ東京でロングライダース3冊買ったばかりだから余計に驚いた!!!
    おもでとうございます♪
    通販で買おうかな~。

タイトルとURLをコピーしました