キャノンボール鹿児島

キャノンボールサイクリング日常
巷ではキャノンボールっていう、弾丸旅行的な遊びがあるらしいのです
もともとバイクの遊びらしいんですけど、自転車で有名なのは
大阪東京約600km24時間以内に自転車で走り切ること。
さすがに気軽にチャレンジできないので、
今から博多を出発して鹿児島に行くことにしてみました
キャノンボールといっても、『12時間以下!』とかは目指さずに、
マイペースの平均速度23km/hくらいで無理せずにまったり進行で
行ってきます。(´∇`)ノ
休憩はできるだけ取らずに走ろうと思ってるので、
背中に食べ物いっぱい入れていってきます。
到着してから帰るか泊まるかも決めてない、
まさに弾丸サイクリング!
行ってきまーす!ヾ(*>ω<)ノ”

福岡から鹿児島までの地図

スポンサーリンクがある場所だよ
スポンサーリンクがある場所だよ
綾祢をフォローする
綾祢は今日も旅をする。

コメント

  1. お気をつけて!!
    ご報告お待ちしています☆

  2. お気をつけてくださいね!
    たくさんの話しを楽しみにしてますからね(^-^)/

  3. Twitterではどうも~
    女性なのに凄いですね!
    旅は無事に終わりましたか?

タイトルとURLをコピーしました